RX-8オーナーになって3年が経過しました~




その間に




外観が変わったり



車庫調入れたりしましたね~




遠征先もいろいろ増えて…



日帰りで広島行ってたり
泊まりで新潟行ってたり

RX-8オーナー仲間で泊まりでBBQやったりw







今年はAT限定だった免許をMT運転出来るようにしましたね~










{64B3482C-2965-4310-9D3D-1D7DA75C799A:01}


みんカラのつぶやきから写真拝借!





相変わらず運転はガチガチに緊張してますが…(^^;;




取り敢えずアルバ君はATですがまだまだ走って貰います~!
















































と言いながらMTのRX-8どうしようか言いながら探してます( ̄▽ ̄)

すっごくDらーの担当泣かせなお願いしてあるので( ̄▽ ̄)
まだまだ悩み中で~す