リターンライフケア リック です。

皮膚からの健康をお伝えしています。
皮膚は、最大の臓器で、心身の様々な情報を外に表現してくれる場所です。

老廃物を排泄してくれ、免疫力をアップしてくれる素晴らしい皮膚を知ることは、
自分の健康状態を知れることです。


micro

粒子の細かいこだわりの水と、トルマリンなど各種鉱石パウダー、キャッツクロー配合。

ジェルの一番の特徴は「筋肉を柔らかくする」こと。

鉱石の、遠赤外線、微量の放射線、イオン化ミネラルにより、体が本来持っている

自然治癒力をバックアップするジェルです。


  • 20 Apr
    • GWのお休みのお知らせ

      遅すぎですが^^; はっとGWが近いことに気が付きまして・・・・ GWのお休みのお知らせです 4月29日、30日   5月3日から7日まで   リターンライフケアリック ㈱リックエール お休みさせていただきます     宜しくお願いいたします^^ 札幌市中央区南2条西6丁目5-3 狸小路アーケード内 TEL011-271-8019 リックエール リターンライフケアリック HP ネットショップ   施術        

      2
      テーマ:
  • 18 Apr
    • リックのネットショップ^^

      リックエールのネットショップを新しくしました(^^)v ただいまマイクロシリーズをお試ししたい方に ミニミニセットをお送りしています 「ジェル使ったことが無い!」 「ケアローションはどんな感じかな?」 「ケアリフト!美容液!使ってみたい^^」 「あたらしくせっけんができたみたいだけど使ってみたい」 マイクロシリーズ4品をお試し出来ちゃいます まだお使いいただいたことの無い方 ぜひお試し下さい^^   こちらから ↓ RICShop RICHP 札幌市中央区南2条西6丁目5-3 ㈱リックエール リターンライフケアリック TEL011-271-8019  

      1
      テーマ:
  • 10 Apr
    • ジェルの誕生日

        4月20日でジェルが満8歳になります   皆さんのおかげでたくさんの方々から こんな使い方をしていますとお言葉をいただいています ありがとうございます^^   ☆毎晩ジェルを足に塗っています。足の指の間に 手の指を入れてゴリゴリほぐすと疲れがたまりません。   ☆寝る前にジェルを顔に塗りますが、目元と ほうれい線と、眉間にたっぷり重ね塗りすると 翌朝プリプリです。   ☆寝る前にお腹にジェルをたっぷり塗って ラップを巻いて寝ます。 ウエストがぐっとくびれて、陶器のように きめの細かい肌になります。 太ももやふくらはぎと日替わりでやってます。   ☆腰痛の予防に、足首アキレス腱、 足の甲にジェルを塗って、マッサージしています。   ☆クリームファンデーションを手に取って ほんの少しのジェルを混ぜて使っています。 薄付きなのにしっとりします。   ☆お風呂のお湯に3プッシュ。 お湯がなめらかで湯冷めしません。     ジェルってどんなもの?   使ってみたい!     札幌市中央区南2条西6丁目5-3 狸小路6丁目 ㈱リックエール TEL011-271-8019        

      2
      テーマ:
  • 01 Apr
    • 4月になりました

        4月になりました   入学だったり 転勤だったり 引越しだったり 新しく生活が変る季節ですね   なじむまでは緊張の連続かもしれません 楽しい毎日になると良いですね^^   札幌はまだまだ寒くて 桜はまだまだ先です 今年はなんだか春が来るのが遅い感じ   もう少し待てば いい季節がやってきてくれます   今月も穏やかに元気ににこやかに いい月にしたいと思います^^   はっ!と気付けば月末はゴールデンウィークなんですね あせる^^;   マイクロウォータージェル リックエール ネットショップ 元気ときれいのために リンパや整体はこちら   札幌市中央区南2条西6丁目5-3 狸小路6丁目アーケード リックエール リターンライフケア リック お問い合わせやご予約は 011-271-8019 石川へ        

      3
      テーマ:
  • 03 Mar
    • ひなまつり

        今日はひなまつり 大好物桜もちを食べる理由にする^^ リターンライフケアリック リンパと整体とレイキ 体を皮膚から元気にする マイクロウォータージェル 札幌市中央区南2条西6丁目5-3 狸小路6丁目 リターンライフケア リック ㈱リックエール 011-271-8019        

      10
      テーマ:
  • 01 Mar
    • 3月になりました

          3月になりました 生活も、気候も いろいろ変わる季節 心や体がバラバラになってしまわないように 穏やかに にこやかに 元気に 過ごしたいです 春はいろいろ体調がみだれる季節 今のうちからケアしましょう リックのリンパケアをどうぞ^^ リックエール HP RIC HP マイクロウォータージェル  札幌市中央区南2条西6丁目5-3 狸小路6丁目 リックエール リターンライフケア リック 011-271-8019      

      2
      テーマ:
  • 13 Feb
    • 少し春っぽくなってきました

      少しずつ春めいてきています^^ 淡いピンクのパステルカラーを 照れることなく 図々しくも かわいい!と思ってしまいます^^; そろそろ 春の服や靴が気になり出します なんだか春めいているせいか浮かれ気味 春に向けてボディのメンテナンスも!^^ リターンライフケアリック 整体リンパレイキはこちら お家でのボディーケアには マイクロウォータージェル^^ 札幌市中央区南2条西6丁目5-3 狸小路6丁目にあります リターンタイフケア リック RIC 011-271-8019      

      5
      テーマ:
  • 07 Feb
    • 雪祭り

        大通り公園に朝行ってきました 5丁目の雪祭り雪像をパチリ 近いのになかなか行かないものです^^; リックエールHP リターンライフケアリックHP マイクロシリーズ ネットショップ もう少し寒い日が続きそうです うがい・手洗い 大事にしましょうね 元気な体作りに リンパや整体やっています!! 札幌市中央区南2西6 狸小路6丁目 リックエール&リターンライフケアリック 011-271-8019へ        

      8
      テーマ:
  • 01 Feb
    • 2月になりました

        2月になりました^^ 寒さも少しずつ 緩んできたのか 慣れてきたのか ゆるーく過ごせるようになって来ました 2月は 節分 雪祭り バレンタイン 何かと いろいろ イベントごとがありますね 毎日に季節のイベントを盛り込むと 豊かな日常になります 今月も にこやかに 元気に 穏やかに 過ごせますように RIC HP リターンライフケアリック HP RIC オンラインショップ ジェルのお話 green forest HP            

      6
      テーマ:
  • 14 Jan
    • 寒さがきつい^^;

       一年で一番寒い時期ですね^^;外を歩くと ビリビリ突き刺さるような寒さですせめて 部屋の中だけでも 一足早く 春にしてみました^^体調管理気をつけましょうね乾燥にも気をつけましょうねなんだか自分に言ってるみたいです・・・・^^;リックエールHPリターンライフケア リックHP      

      4
      テーマ:
  • 02 Jan
    • 新年

       新しい年が明けました本年も皆様にとって健康で穏やかで幸福な一年でありますように本年もどうぞ宜しくお願いいたしますリックエール HPリターンライフケア リック HP   

      7
      1
      テーマ:
  • 28 Dec
    • 仕事納め

      今年は今日28日で仕事納め今年もありがたいことにいろんなたくさんの事がありましたまたまた たくさんの方々にお世話になりました今年を振り返るともっとこうしたらよかったとかまだまだ 出来たな~とかそんなふうに ちょっとの反省がありましたがいい一年だったと思っていますありがとうございましたどうぞ 良いお年をお迎え下さい 年始は 1月4日より 営業いたします札幌市中央区南2条西6丁目5-3㈱ リックエールリターンライフケア リックRICtel 011-271-8019リックエール HPリターンライフケア リック HP   

      3
      テーマ:
  • 24 Dec
    • クリスマス イヴ

       すっかり真っ白に覆われたクリスマス イヴになりましたこんなに1日で雪が積もるなんて想像していませんでした^^;リックエールHPRICHP   

      3
      テーマ:
  • 13 Dec
    • 年末年始お休みのお知らせ

        12月に入りやっぱり師走のあわただしさを感じます^^;年末年始のお休みのお知らせ12月29日~1月3日までお休みさせていただきますリックエールHPRIC HPマイクロウォータージェル オンラインショップ リックエール FB    

      3
      テーマ:
  • 07 Dec
    • ホワイト イルミネーション

       昨日の大通公園ホワイト イルミネーション「きれー」「すてきー」「さむっつ!」ありがとうキャンペーン好評中です^^リックエールHPRIC HPマイクロシリーズ ネットショップ    

      4
      テーマ:
  • 01 Dec
    • ありがとうキャンペーン

       12月になりました早いですね~^^;歳を重ねるごとに一年が早い!やりたいことが山ほどで時間が足りない感じですありがとうキャンペーンを行ないます^^いつもジェルをご愛用下さる皆様にジェルを使ってみたいな!と考えている方に今年もありがとうキャンペーン!!(12月1日~12月31日まで)ジェルを2本ご購入の方リフトアップ美容液ケアリフトをプレゼントいたしますぜひこのチャンスをお見逃し無く!! リックエールHP マイクロシリーズ オンラインショップ   

      4
      テーマ:
  • 12 Nov
    • ツボとジェル

       ツボとジェルのお話  10月23日広島で講習会がありました。「ジェルと経絡」について、福山 さいきじんクリニックの監修のもと、サーモグラフィー体温変動、指先の血流の変動、自律神経のレベルとバランスの変動、唾液アミラーゼによるストレス検査を、男性13名の「合谷」「関元」「三里」にジェルを置き、体の変化のデーターを集める実験の結果が発表されました。 結果、三つのツボとも、体温の上昇が認められ、血流実験では、合谷が血管径が絞まり血流速度上昇、関元は血管径が広がり速度は上昇、三里では、血管径が広がり速度が穏やかになる事がわかり、自律神経では、どのツボも自律神経レベルが上昇し、合谷では交感神経、関谷、三里は副交感神経がそれぞれ上昇。ストレス検査では、どのツボもストレスが解消されると報告されました。 このことにより、ツボは、自律神経にそれぞれの変化を起こし、体の反応の違いがあること、短時間でジェルが各ツボを刺激し体にそれぞれの反応を起こすことがわかりました。 ジェルを日常のケアに顔や体に塗っていることは、体に反応を起こさせ、働きを活性化することに繋がっていることが、目で捉えることができた実験結果であり、RICが「皮膚からの健康になる方法がある」「ツボは体のあらゆるところを活性化するスイッチである」と唱えてきたことが証明された実験でもありました。​ 実験に関わって下さったすべての皆様に感謝いたします。ありがとうございました  RICHP    

      8
      テーマ:
  • 01 Nov
    • 11月になりました

      11月になりました寒くなりましたね体が急な寒さに ついていけませんついつい猫背になってしまいますそうすると・・・・・肩こり、くびこり、背中や腰もばきばきになります軽くストレッチや長めに深く吐く呼吸肌を摩る簡単マッサージで血行を良くしてみましょうなんとなく体が動くようになります今年もあと二ヶ月やり忘れたこと 気になること少しずつ整理していかないと なんて考えます なんだか焦ります今月も 元気に穏やかにがんばります 

      3
      テーマ:
  • 26 Oct
    • 広島講習会

       10月23日講習会が行なわれましたジェルでの健康方法、活用の仕方ジェルと経絡と体の反応自律神経の変化、体表温度の変化など研究データー発表がありジェルを愛用下さっている皆さんや初めてジェルを知った方にも大変興味深い内容となりましたご参加下さった皆様研究を行なって下さったさいきじんクリニックの院長様、スタッフ様ありがとうございました    リックエールFB  リックエールHP 

      3
      テーマ:
  • 18 Oct
    • お休みのお知らせ

      10月23日~24日まで広島へ行ってまいります。お休みさせていただきます。 「セラピスト講習会」開催 ジェルの誕生秘話と活用法  八巻滋倶先生 ジェルの実験データー報告   特別講師さいきじんクリニック 斎木豊徳院長先生   日 時 10月23日 日曜日 14:00~18:00 場 所 広島市西区民文化センター会議室2Fhttp://ricyell.com/information.phphttps://www.facebook.com/ricyell/

      2
      テーマ:

プロフィール

リターンライフケア リック

性別:
女性
自己紹介:
札幌市中央区 リンパケア・レイキ・整体・サロン リターンライフケアリック

続きを見る >

読者になる

AD

カレンダー

1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

お気に入りブログ

一覧を見る

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。