最近… | 住み慣れた、北の街が好き!

住み慣れた、北の街が好き!

 日常に起こった物事や感じたことをつづっていきたいと思ってます

休日じゃないとブログを書くエネルギーが残っていない今日この頃…あせる


今週本当になんでこんなに忙しいの~あせるあせるってくらい忙しくて…。

まだ、働き始めて1ヶ月の身分には厳しいものでしたガーン



そう…もう働き始めて1ヶ月経ったんだね。



今週は初☆給料も入りましたニコニコニコニコ


が、思ったよりももらえてなかったんでゲッソリ…ショック!


保険とか引かれるのは承知だけど、厳しいな…あせる

来月から1ヶ月分びっしり働いたのもらえるけど、それでもびっくりするくらい低かったら、1年以内の転職活動決定じゃな叫び



今日はお休みでしたがようやっとこ髪の毛を切って美容院、それから友達とランチしました!!


朝ごはんもお芋のパン食べたのに、スイートポテトタルト食べてる自分…。

ちなみに明日の朝ごはんもイモの菓子パンの予定ですさつまいも



ついでに卒業式のアクセサリーみて、袴に合いそうなピアス買いました!!

髪飾りはいいなーと思ったのはやっぱり高い…ガーン



でも、卒業式にしか使わないから、いいなーと先週思ったのを今度の金曜にでも買いに行こうかと検討中!!




…はー、もうすぐ卒業なんだな、としみじみ思います。