ひと夏の出会い | メンズXSサイズ専門ブランド店長のブログ

メンズXSサイズ専門ブランド店長のブログ

小柄のために売っている服がでかい!!!!
なら、自分で作っちゃおう!
2008年思い立ったが吉日生活の男が立ち上がった!!!


先ほど銀行やら区役所やらいってきました。


帰りに本屋へ寄って買い物を済ませましたのですが
店から出て自転車のところへ向かうと
地面に小さい野良猫が僕を待っているかのようにスタンバイしてました。

まだ生後1ヶ月くらい?の小さい猫です。


自分のことをじっと見つめるその子猫・・・・




もって帰りたいこれー!


一家に一匹欲しいこれー!!



しかしペット禁止。


つれて帰りたいけれど、あきらめました。


僕のひと夏の出会いは、なんとか
あったようななかったような・・・。