秋かよ! | メンズXSサイズ専門ブランド店長のブログ

メンズXSサイズ専門ブランド店長のブログ

小柄のために売っている服がでかい!!!!
なら、自分で作っちゃおう!
2008年思い立ったが吉日生活の男が立ち上がった!!!


長袖着ちゃったよ!


さまぁ~ず風ということで。




さて、8月後半、お盆が開けると
長袖やアウターが出るようになります。


当店は新作は9月後半なので
寒くならないと入荷しないことをお詫び申し上げます。


あと、現行のテーラードはあと3着なのでお早めに。
いま一番アクセスがおおいので。

他の秋用アウターはまだ在庫は大丈夫だと思います。


夏のセールはやりませんのでこちらもご了承ください!
自分が買ったやつが安くなってたりしたら、
なんか残念な気持ちに僕はなってしまうので
やりません!

それでつぶれたら本望!



あと2週間で9月。
4年目を迎えます!
ありがとうございます!

ショップのInfoにちょっとした発表があります。
メルマガのほうではすでにお知らせしていますが
これからを考えたときに必要だと感じましたのでそうすることにしました。



今後、当店はもしかしたら破滅への道を歩むかもしれません(笑
なぜなら、

より、いい生地を使い!
より、わがままに!
より、ひっそりと!

そうやっていきたい気持ちが強くなっているからです。


いい生地・素材を使うってことはイコール値上げです。
極力しないようにがんばりますけれども。
どうしてもこの生地と付属でないと雰囲気でない・・・という組み合わせができてしまいました。

今までの価格ラインもリリース予定なので、
価格帯のラインが増えるみたいなイメージで。


こういう、お客さんの顔色を伺っていてはやりづらいことを
積極的に
・わがままにやりたいお店にしたいのです。

それに伴い、目立たないようにしないといけません。

"小さい人がだいたい着ているブランド"では、ダメなんです。


お店を趣味でやりたいのです。

人気が出すぎてもダメで
人気が無いのもダメです。
その真ん中、ほどほどでありたいです。

そっちのほうが、物自体はいいものができます。
採算度外視までは言いませんけれども。


なので、当店のレベルアップのために
自分が信じた道を歩きます。
失敗したらそれであきらめます。

怖いです!


それでも秋冬のラインを見てもらえたら、
僕の覚悟というか気迫は伝わると思います。
縫製糸の太さまで色々工場さんと相談しましたし。


去年の秋冬もこんな感じだったような気がしますが(笑

これ以上値上げはしないとお伝えしましたが
ウソになってしまいました。
すいません。

サンプル作ってみたら、非常によかったので・・・。