進ちょく | メンズXSサイズ専門ブランド店長のブログ

メンズXSサイズ専門ブランド店長のブログ

小柄のために売っている服がでかい!!!!
なら、自分で作っちゃおう!
2008年思い立ったが吉日生活の男が立ち上がった!!!


先ほどロンTのサンプルが到着しました。

これはもうシンプルなものなので、
サイズ修正のみで。

スモーキーピンクとダークシアン。
挿し色にいい感じです。


それで、3周年記念のプレゼントと
生地スワッチは9月上旬発送予定です。

まだまだ完成してませんが、
おそらく来週あたりにはできるかなと。


9月上旬にはメルマガでお知らせした、
10月以降についての部分もアップします。


そんな感じでしょうか。

秋冬物は9月下旬~10月が入荷のピークです。

まずはその前に秋が来てほしいですね。
今日は秋のような気温で助かります。


暑いと寒いとお米が育ちませんから
冷夏は困るんですけどね!


昨夜に飲んだアルコールとの相性が悪く、
頭痛がします。
ウォッカが相性悪そうです。


ウォッカのトマトジュース割りはよく飲むんですけどね。