イギリスで大暴動 | メンズXSサイズ専門ブランド店長のブログ

メンズXSサイズ専門ブランド店長のブログ

小柄のために売っている服がでかい!!!!
なら、自分で作っちゃおう!
2008年思い立ったが吉日生活の男が立ち上がった!!!



いま、イギリスはロンドンで暴動が頻発しているとのこと。


日本で言うと、東京23区内のあちこちで、と同じくらいの密度で
略奪、放火、破壊行為が発生しているようです。


ついに軍隊までもが出動して
現時点で1000人以上の逮捕者がでているようです。


情報もとはいくつかあるので、
イギリス 暴動 などの検索ワードで検索してみてください。


一度いったことのある場所ですし、
友人も今そこにいるので、何かと気になります。

(国籍問わず)善良な市民が犠牲になってしまっているので
それは許せない気持ちがいっぱいです。


日本も移民を受け入れようとしている人がいるので
今回の件もあり、僕の中では大反対ですね。