革靴で全力疾走 | メンズXSサイズ専門ブランド店長のブログ

メンズXSサイズ専門ブランド店長のブログ

小柄のために売っている服がでかい!!!!
なら、自分で作っちゃおう!
2008年思い立ったが吉日生活の男が立ち上がった!!!


本日は九州からわざわざ足を運んでくれるという友人に会いに、
原宿に行ってきました!


彼も洋服ブランドをやっていて、
原宿などにおいてもらっているようで絶好調みたいですね!!


こういう絶好調な人と話すと自分もいい気持ちになるので、
機会があればどんどんでていきます。


それで。
出荷があったので、早めに切り上げさせてもらいましたが・・・


出荷時間に間に合わなくて(笑


地元の駅に着いたら、すぐにヤマトさんに電話して、
最終便でだすからちょっと待って!
と伝えて駅から猛ダッシュ!!

足にはmこの前買った革靴。


暑い&重い!!!(笑


でもがんばった甲斐あり、
ぎりぎり間に合いました。


けれど・・・革靴を履いたまま二度と走りたくないですね(笑


あそんだぶん、これから仕事します!