再販 | メンズXSサイズ専門ブランド店長のブログ

メンズXSサイズ専門ブランド店長のブログ

小柄のために売っている服がでかい!!!!
なら、自分で作っちゃおう!
2008年思い立ったが吉日生活の男が立ち上がった!!!


昨日は2ヶ所、仕事がらみでいってきました!


そこでほんっとに勉強させてもらいました!



3周年プレゼントは30名様にキーホルダーをお送りすることが決まりました!
注文は済ませたので、また発送時にご連絡しますね。


そして、今後の展開についていろいろ相談させてもらいました。

それで、いままでは売り切り御免でやってきましたが、
再販依頼が多いものを再販してみることになりました。

そのまんま同じものを、ではなく
ちょっとマイナーチェンジを施して。

なにかご希望がありましたらご連絡ください。