半そでシャツ | メンズXSサイズ専門ブランド店長のブログ

メンズXSサイズ専門ブランド店長のブログ

小柄のために売っている服がでかい!!!!
なら、自分で作っちゃおう!
2008年思い立ったが吉日生活の男が立ち上がった!!!


半そでシャツのサンプルがようやく上がってきました。

メルマガを流すのもなんなので、こちら。


メンズXSサイズ専門ブランド店長のブログ


これとワインのチェックシャツもきます。


で、これがまた納期が遅れます。
全部6月末をみてますが・・・
そのころは完全に夏。

遅れてすいません・・・。

工場さんにはがんばってもらっているので、
もう少々お時間ください。


話は変わりまして
来週は水曜日と木曜日にお休みをいただきます。

今年の秋冬、ウール100%の国産セーターをやりたいのですが
その相談をしにいってきます。

最低ロット100枚・・・とのことで、自分もさすがにそれはどうなのかと考えてしまいますが
逆にどうやったらいいのかというとこも聞いてきます。

いままでカットソータイプはやってきてますし、
また別の形でもやるのですが、
国産のセーターなんてなかなか珍しいのでぜひやりたいなと。
ニット系・アウター系は海外製が多いですからね。


それでは、これから岐阜の宿を探します!