明るい月 | メンズXSサイズ専門ブランド店長のブログ

メンズXSサイズ専門ブランド店長のブログ

小柄のために売っている服がでかい!!!!
なら、自分で作っちゃおう!
2008年思い立ったが吉日生活の男が立ち上がった!!!


本日木曜日はお休みをいただいております!


先日、おとといくらいでしたでしょうか。
とても月が明るかったんですすね。

どれくらいって、
コンパクトデジカメで撮れちゃうくらい光ってたんですね~


メンズXSサイズ専門ブランド店長のブログ


クレーターとか、ハッキリ写ってますよね!

デジタルズームでみると、さらにわかりやすいです

メンズXSサイズ専門ブランド店長のブログ

国によってウサギだったりカニだったり少女だったりするみたいです。


あ~月見団子食べたい(笑!!



先日のトートに続いてデイパックも完売しました。
嬉しいような寂しいような・・・