水か・・・ | メンズXSサイズ専門ブランド店長のブログ

メンズXSサイズ専門ブランド店長のブログ

小柄のために売っている服がでかい!!!!
なら、自分で作っちゃおう!
2008年思い立ったが吉日生活の男が立ち上がった!!!


東京の水が・・・


雨の影響で一時的なものだと信じたいですね。

成人が飲む分には問題ないとのことなのですが、
(もう信用できません・・・)
今日もスーパーに行ったらやっぱり水はありませんでした。


ようやく米を買えたとおもったら・・・ですね。


もどかしい!

この非常事態、どう乗り切るか考えています。


一回実家に戻ろうかと。
実家って行っても目と鼻の先、同じ区内なのですが(笑

そうすればいくらか光熱費やらなんやらを節約できないかと。

まぁ、考えても仕方ありませんね!

現地の自衛隊員や消防隊員、原発の作業員の方々を信じましょう!