確定申告 | メンズXSサイズ専門ブランド店長のブログ

メンズXSサイズ専門ブランド店長のブログ

小柄のために売っている服がでかい!!!!
なら、自分で作っちゃおう!
2008年思い立ったが吉日生活の男が立ち上がった!!!


いよいよこの季節がやってきましたね!
確定申告!


去年はひーひーいってましたが、
今年から記帳代行に出しておりまして
お任せコースにです。

ことしは特にやることなし!
らくちん!


税金も決まったので、3月15日までに払わなければいけないそうです。

3月は2月の旅行代金も払わなくてはいけないので
なんだかんだと出費が重なりそうな・・・。


また、そばつゆごはんでしのぐか・・・。


3月にリュックサックとトート・ショルダー可変バッグが入荷します。
これは仕入れ品ですので、オリジナルではありません。

4月にはスニーカーもきます。
サイズが25.5です。
自分が25なので、これくらいかなと。
白にグリーンのラインが入ったやつだったかとおもいます。
結構まえに発注したのでよく覚えてません。

3月中旬にはシャツが3型、
下旬から4月にパンツ2型

これで春はおわりです。

カットソーは今回なしで。
なんとなく、これ!っていうのが浮かばなくて・・・。
夏もちょっと微妙な感じです。
今回、半そでのチェックシャツ2型が決まったんですが
カットはどうしようかなって悩んでます。

で、もうちょっと先、8月くらいに秋物一発目ということで
デニムももう一回やろうかと。

これは定番化したいので、デザインはなしで、
普通のデニムです。
もちろん、サイズは股下72センチ前後にしますから、
モモ周りなどのバランスは最高になるはず!
革パッチとかも作らなくちゃいけないんですが・・・
これがないっていうのも寂しいですよね~。

さらには9月末にはジャケットをやりますが
探していた生地をついに先日、みつけたんです!
生地屋さんにあった、
あんまり大事に扱われていない風の生地帳の一ページにそれはありました。
これで作れたらいいな~と。


なんだかんだで結構決まってますね。

それではこの辺で!