チェックのシャツを入荷しました | メンズXSサイズ専門ブランド店長のブログ

メンズXSサイズ専門ブランド店長のブログ

小柄のために売っている服がでかい!!!!
なら、自分で作っちゃおう!
2008年思い立ったが吉日生活の男が立ち上がった!!!


お待たせしているチェックシャツのAを入荷しました!
チェックBとクレリックシャツは3月の中旬を予定しています。

チェックシャツ(赤×ネイビー)は
こちら!


さきほど、メルマガを流しましたのでご確認ください!
今回から購入履歴があり、かつ前回のメルマガで登録をしてくれた人にお送りしています。

メルマガは購入者通信ということで、かなりぶっちゃけ話もしていけたらな~と考えてます。

今回のぶっちゃけ話?は

「海外進出のとっかかり?」

です。
読んでもらうとわかるんですけど、たいしたことじゃないです(笑


で、ただのメルマガも後日用意するつもりです。
でも、ネタがないんですよね。

新作のお知らせで終始してるんです。
買うつもりはないけどメルマガ大好きです!なんて人は
たぶんゼロに近いでしょうし。

そうそう、購入者通信のほうは僕に直通のメールアドレスですので、
何か問題があったりしたらじかに連絡もらえれば対応します。


ええ、一人でやっているので問い合わせも直通っちゃ直通ですが(笑
外出先でみられないんですよ。infoのほうは。


先日は大学生から
「僕も自由人になりたいんですが、
 今のうちにしておくことはありますか?」なんて人生相談いただきました。

正直、人生相談したいのは僕のほうです(笑
その大学生にもナウでヤングな音楽を教えてもらったりしたので
やっぱりお客さんに教えてもらえることって多いですよね。

こういうつながりが持てるっていうのは凄くうれしいです。
本当に自分みたいな人間のお店を利用してくれてありがとうございます!


さて、これから実家に戻ります。
妹の彼氏が来ているとかいないとか。

またお義兄さんの居場所がなくなるな・・・。
(前回正月のときはパシリ)