パーカー大活躍 | メンズXSサイズ専門ブランド店長のブログ

メンズXSサイズ専門ブランド店長のブログ

小柄のために売っている服がでかい!!!!
なら、自分で作っちゃおう!
2008年思い立ったが吉日生活の男が立ち上がった!!!

今日の東京は20度越えということで、
すんごいあったかかったです!

いよいよ春!なわけですが、
シャツが遅れてます。すいません。

工場がパンクしてるらしいんですね~

いま商社系の注文が中国から日本に戻ってきているとかで
いっぱいいっぱいらしいです。

今年は日本製の服が増えるかもですね(笑
それはそれですばらしいことですね!


イギリスの話はもうちょっと待ってください。
最終日がまだですもんね!


今日はようやくポンドを円に変えてきたので、
たまってた電話代の支払いを明日いってこようとおもいます(笑

海外旅行は、こういうところでも出費出費なんですね~。
3月に行くところがまだ決まってなくて、どうしようか考えてます。

工場の担当者が替わるので、
新担当者に会いに関西のほうにでもいってみましょうかね~


というわけで、
今日も中身がないブログで恐縮です。

昼間っから友人と酒を飲みながら食事してまして
事務所ほっぽってしまったのですが、
電話などいただいた方がいらしたら申し訳ないです。

その様子も後日に。