方向性 | メンズXSサイズ専門ブランド店長のブログ

メンズXSサイズ専門ブランド店長のブログ

小柄のために売っている服がでかい!!!!
なら、自分で作っちゃおう!
2008年思い立ったが吉日生活の男が立ち上がった!!!



来年どういう風に持っていこうか悩みますね~


春モノを一個考えてしまうとそのまま
あれもこれも・・・と
ガッツリ企画をしてしまっています。


パーカー バーガンディ・グレー2色
ブルゾン パープル・深緑 2色
カーデ 黒
シャツ 真っ白
クレリックシャツ 青×白
チェックシャツ ブルー
チェックシャツ ネイビー×レッド
5Pパンツ デニムっぽい色
カーゴパンツ カーキORベージュ(在庫次第)

どれも春用なので、生地が薄いタイプですね。

こうやってあげてみると

アウター
カットソー

この2つが弱いですね。


どうしようか迷ってます。

カットソーはいまのやつが十分生地がいいので
それでシンプルなカットソー作って終わりにしようかと。

自分も大人になるにつれ、
カットよりもシャツを羽織る日が多くなったような気がします。


ですので、今後カットソーは
プリントものはやらない可能性が高いです。

刺繍や後染めくらいはしますけれども。

そのかわりカラーバリエーションを増やしたりって感じですね。


今まで使っていた40/2コーマ天竺も
普通の40/2天竺に切り替えます。

光沢がなくなるのですが、生地の厚さは変わりません。
後染めしたりすると結局光沢は無くなるので、
普通のでもいいかなと。

そのかわりちょっとだけ安く出せるとおもいます。


アウターは着られる時間が短いので
今期は見送ろうと検討中です。
パーカーとブルゾンくらいで。


来年からもっとラインナップ増やしていきますのでお楽しみに!