捨てる神と拾う神 | メンズXSサイズ専門ブランド店長のブログ

メンズXSサイズ専門ブランド店長のブログ

小柄のために売っている服がでかい!!!!
なら、自分で作っちゃおう!
2008年思い立ったが吉日生活の男が立ち上がった!!!


毎度毎度思うのですが、

捨てる神あれば拾う神あり、という言葉・・・


これは真実!!


工場がダメになったかと思えば、
カットソー工場が

「布帛も複雑なのができるようになりましたよ~」

と昨日電話をくれました。


Nさんありがとう!!

めちゃくちゃタイミングよかったです!!


しかもさらに、先日新規取引をお願いできないか聞いていた生地屋さんから電話があり、

「取引OKですよ★」

と回答をいただきました!
当店の弱点を1つ、克服できるかもしれません!!


いやー。

まさに捨てる神いれば拾う神アリ!!

拾う神の方が多いなんてラッキー!


というわけで、今日はこれから
生地屋さん~什器の材料買い付け~別の布帛の打ち合わせ
忙しい一日になりそう!


というわけで、午前中までのご決済が完了したものについては発送、
それ以降は翌日の発送となりますのでご了承ください!


それではいってきま~す!