そうだ、京都へ行こう | メンズXSサイズ専門ブランド店長のブログ

メンズXSサイズ専門ブランド店長のブログ

小柄のために売っている服がでかい!!!!
なら、自分で作っちゃおう!
2008年思い立ったが吉日生活の男が立ち上がった!!!


今日は非常にまったりしています。

7日に締め切りを抱えた伝票整理が
昨日終わったのです!!


自由ばんざい!!


というわけで、溜めていた各方面への業務連絡を昨夜に一斉送信。
12月は色々根回ししないといけないので大変です。


今日のブログはまったりブログなので、
いつも以上に内容が無いのでご了承ください。


で、忘年会、やりたいっすねー。

飲みたいだけっていうのもあるんですけど。
去年の懇談会がトラウマになってしまって、
踏み切れないですね!




あと京都ってすごく安く行けるってわかったんです。


自分、京都とか古風な街のイメージが大好きです。

舞妓さんは、もーっと好きです。


宿代+電車代で3万円くらいなんですってね!
さすがにそれだとお宿がイマイチなイメージなので、
平安時代から建ってます!みたいな
ちょっと高級なところにいきたいですね。


1月の京都は寒いんですかねー??
2日ほどお休みいただいて、いってみようかと。

ってその頃は新作が入るタイミングですね。

いけたら行く感じで。


新作といえば、もっとお店の商品数増やしたいですねー

3年目、とりあえず秋は大成功でした。
それと同時に問題点・改善点も炙りだされ、
非常にいいスタートを切れました。

冬はどうでしょうね!
12月は好スタートなのですが、
そろそろシャツ系の在庫がピンチです。

いつもシャツは完売するので、
次回からもう少し用意しないといけないですね。


サファリシャツっていうか、
そんなのもぼんやりといいなーっておもってます。
袖にベルト、肩にエポーレットがついて、
ポケットが5個くらいついてるカタチがあるんですが、
こういうのもやりたいなと。


アレはやりたいこれもやりたいで
収拾つかないのでは困りますので
1個1個やっていこうと思います。

それでは、戻ります!