草むしり | メンズXSサイズ専門ブランド店長のブログ

メンズXSサイズ専門ブランド店長のブログ

小柄のために売っている服がでかい!!!!
なら、自分で作っちゃおう!
2008年思い立ったが吉日生活の男が立ち上がった!!!


今日は実家の草むしりを。


もうツタやら雑草が生えるだけ生えてまして
まさにWildでした。

まだアリも活動していたりしてましたね。
ふゆになるとめっきり見なくなるイメージがあります。


さて!
ブルゾンとパーカーなどのお値段がきまりそうです。


そしておかげさまで・・・・

2色展開にもチャレンジしたいと思います!

そう。
いままではこれ!という1色しか展開してこなかったわけなんですが
いい色の生地が2つあると、どちらかを諦めなければいけませんでした。

しかし今回は、両方使ってみます!


正直、在庫残らないかしら・・・・とハラハラしますが
それはそれなので攻めたいと思います。

生地の在庫を確保するまでは確定できませんが
そういう進展もできたらいいなと。

で、それぞれ1反ずつしかないそうなので、
春モノの第一陣については生地スワッチを送りません。
こちらをご了承ください。

といっても、20人くらいしかいませんけどね(泣

100人に送って20人って泣けますね。
スワッチは希望者にしか送らないので、
もし必要だったら連絡ください!