走りながら | メンズXSサイズ専門ブランド店長のブログ

メンズXSサイズ専門ブランド店長のブログ

小柄のために売っている服がでかい!!!!
なら、自分で作っちゃおう!
2008年思い立ったが吉日生活の男が立ち上がった!!!



本日木曜日はお休みをいただいております!



今日はジムの日ということで、
走りながら新作を考えていました。


パーカーとブルゾンをひとつずっつやろうとおもいまして
その生地スワッチが到着したので、
この生地でこんな感じ~という風なイメージを走りながら考えてました。


色が凄く問題です。


というのも、今期の春は落ち着いているけど
色味のあるブルゾンやパーカーが個人的に着たいんですね。

でもそれって、ニーズあるかな?っていう部分もありまして。

いいダークパープルとバーガンディがある生地なので
使いたいけれど、ちょっときわどいかな~とも思います。

形をプレーンなものにすればいいのでしょうけれども
ちょっとポケットとかも付けたいしな~と色々考えているうちに

右足が痛くなってやめました。


最近、右足と右手首が痛いです。
一度病院にいこうかと本気で思います。

今日はもう終わりですが、
これから絵を起こそうと思います。

仕事がいっぱいあるので
一個一個確実にやっていくしかないですね!