昔のブログ | メンズXSサイズ専門ブランド店長のブログ

メンズXSサイズ専門ブランド店長のブログ

小柄のために売っている服がでかい!!!!
なら、自分で作っちゃおう!
2008年思い立ったが吉日生活の男が立ち上がった!!!

世は年末!!



驚きですね。
もう1年過ぎますよ。


今日は1年前の記事を振り返ってみましょうか。

11月10日。


書いていることがほとんど変化なし(笑。


バイトも使わずに一年たちましたね~。
業務に関しては簡素化に気を使ったので
バイトの手は借りなくてもよくなったのは進歩と言えるでしょう。

意外とクレジット決済がすぐにできるようになったのは1年前なんですね!

昔は決済のメールを送らなければいけなかったので
あれはめんどくさかったです。


というか、ヤマトさんも教えてくれればよかったのに・・・・(笑



こうやって一年前のブログを読み返すのは面白いのもあるのですが、
メチャクチャ恥ずかしいですね。
自分で書いておいてなんですけれども。


僕は過去を振り返らない男なので
今の全てを出してしまえ!とブログに書きなぐるんですけれども
自分で読み返すと、赤面モノですよ。


始めてこのお店にアクセスしてくれた方の中には
ブログをさかのぼって読んでくれる方もいるみたいなんですが
青臭いことも書いてある日もあるので、
そのことをメールで報告されると、

いやぁぁぁぁぁぁ!!


と顔が真っ赤になってしまいます。


でも書かないわけにはいきません。

だって書かなかったら営業しているかわからないですからね(笑


一年後もこの記事を振り返れるような状態であってほしいもんです!