Gジャン入荷! | メンズXSサイズ専門ブランド店長のブログ

メンズXSサイズ専門ブランド店長のブログ

小柄のために売っている服がでかい!!!!
なら、自分で作っちゃおう!
2008年思い立ったが吉日生活の男が立ち上がった!!!


本日木曜日はお休みをいただいております!



今日は寒いですねー。

東京、9度まで下がったとか・・・。
Yahooで見たら、9度まで下がるかも?ってことですね。
今は10度ということで。


そして、新作が入荷したのでお知らせです!


ボアジャケット


ニット風カット



どちらも自信作ですので是非。



あと、写真の撮り方が依然へたくそで恐縮です。
そもそもモデルが悪い気がしないでもないのですが
それはもうDNAで決まってしまってますからね~。


ちなみに自分は整形に対しては肯定的というか
それでコンプレックス消せるならどんどんやったらいいという考えを持っています。

(整形後にそう思うという意味の)つまらないことで悩むなら
とっとと顔でもなんでも改造すればいいんです。

もちろん、それは一時の幸せであることもあるかもしれませんけれども・・・。


自分は整形する予定は一切ありませんけどね!

でも、話聞くと二重にしただけでもけっこう食い付きが変わるってことですよ。
もし悩んでいる方がいたら、僕はおススメしておきます。


ただ、ひとつだけ。



コンプレックスは自分の力で解消したほうがいい気はします。

受け入れるという形で。



低身長に対する整形(成形?)技術はまだ無いみたいなんですけどね(笑!

僕は低身長でも別に不自由してないので大丈夫なんですけど。


さて、これからからっぽになった冷蔵庫の買い出しに行ってきます!!

雨ふっとるー!!