あといっこ! | メンズXSサイズ専門ブランド店長のブログ

メンズXSサイズ専門ブランド店長のブログ

小柄のために売っている服がでかい!!!!
なら、自分で作っちゃおう!
2008年思い立ったが吉日生活の男が立ち上がった!!!

最近一気に寒くなってきましたね。



明日、Gジャンと杢黒のニット風カットソーをアップ予定です。


Gジャンは先ほど届いたので、問題ないのですが
カットソーが佐川さんだと22時に到着という恐れが・・・。

こわいですね。



で、Gジャンも届いたことですし、
またPDFのファイルを作ろうと思ってます。

当店の服はこんなところに気を使ってますよーってアレですね。

メルマガの新規登録もできるように。


今回はメルマガ登録しないでも読めるようにしておきます。
スタイリングブックも兼ねるような形になりますので
全身写真がいくつか載っています。

そろそろモデルさんを使ってもいいころなんですが
165センチ以下のモデルさんなんているんですかね・・・??

なんかみんな背が高くてスタイルがいい感じの人しか浮かばないので
じゃぁ自分でいいやといつも思います。

もうすこし自分の造形がよければ最高だったんですが
リアルさという意味ではこの上ない適役ではないでしょうか。



これであとメルトンのブルゾンが11月に到着して秋冬物は終了ということになりますね。

しかしすでに春モノの企画は考えていまして
シャツなら夏以外は着られそうなのでどんどん追加していこうと思います。
入荷は来年以降になりますがその時はまたお知らせしますね!