新作ブルゾン&ストール | メンズXSサイズ専門ブランド店長のブログ

メンズXSサイズ専門ブランド店長のブログ

小柄のために売っている服がでかい!!!!
なら、自分で作っちゃおう!
2008年思い立ったが吉日生活の男が立ち上がった!!!



先ほどブルゾンとストールをアップしたので、ご覧ください!

メルマガは今回流しません。
流すと1週間のうちに5通くらい送ることになっちゃうので、
10月10日までに入荷してきた分を一気にお伝えする形になると思います。

メルマガたくさん来てもめんどくさいですからね(笑



新作はこちら!


新しい定番の予感・・・?
ブルゾン

巻物もおススメです。
ストール



白シャツが来るはずなのですが、未だ来ません。
S急便は遅れることが多いので、明日になりそうです。


昨日も納期について触れたんですが、
チャイナリスクは国内生産にも影響してきてますね。

これを機会に国内で作ることが当たり前になってくれればいいんですけどね~。

当店はオリジナルものに関してはすべて国内ですけどね!!

それではアフター5のジムに行ってきま~す!!