パンツのサンプル到着! | メンズXSサイズ専門ブランド店長のブログ

メンズXSサイズ専門ブランド店長のブログ

小柄のために売っている服がでかい!!!!
なら、自分で作っちゃおう!
2008年思い立ったが吉日生活の男が立ち上がった!!!


今回、サンプルの写真をとっていないので
ぶっつけ本番になります。
申し訳ないです。

その理由はのちほど。



春はカーゴとZipだったので
今回はベーシックな5Pとちょっと股上が深いサルエルとで展開します。

ベーシックな5Pパンツは2次加工でかなり使い込んだ風になってます。
色はベージュです。


おっさんくさくならいないように
洗ったりバックにダーツ入れたり。
雰囲気も出すために
ボタンはアンティークゴールドを使ってみたり
横のステッチは太いものになっていたり




もうひとつがサルエルで
これがまたイイ生地なんですね~。
サテンの仲間なので、高級感たっぷりの光沢があるのですが
いやらしい艶やかな光沢ではなく
大人っぽい、くらいの光沢です。
スワッチで確認してください。おススメです。


股上が深め(といっても普通くらいですけど)で
腰ばきしたパンツのようですが
ももやウェストがばっちりXSという
ちょっと変わった形になってます。

なので、ほとんど普通のパンツですが
シルエットがちょっと違うって感じですかね!

このシルエットの絶妙さは見てもらった方が早いのですが・・・

今回、なぜ写真を撮らなかったかというと、
撮影する環境をそろえられなかったのです。


今までの写真は背景が写っていたり
布をバックに写真撮ったりしてたんですけど
今回はグレーの背景用紙を用意する事になりまして。


そろそろ、当店のイメージカラーみたいなものも決めないとな~って
考えまして

「Webショップがグレーだからグレーでいいや」
・・・ということでグレーの背景紙を買うことに。

それがじつは最近になって買ったので
パンツより以前のサンプル写真に間に合わなかったのです・・・


すいません!

完全に管理能力が足りませんでした。


そして、いま、パンツのサンプルだけでも・・・
と写真をとろうとしたのですが

背景紙をつるす棒を買うのを忘れました!!

仕方ないのでいつも通りで写真をアップです。


こんなことになるなら全部の写真とっとけば良かったと後悔してます。


まずはベージュ。
バックは腰からヒザ裏までにダーツが入ります。(画像右)

メンズXSサイズ専門ブランド店長のブログ メンズXSサイズ専門ブランド店長のブログ メンズXSサイズ専門ブランド店長のブログ



画像左がサイドのステッチです。
一本のステッチの方が一般的な糸の太さです。
右がリベットなど。
ジッパーはユニバーサルでストッパー付きのものです。
色は下の写真の方が近いです。
グレーに近いベージュですね。
メンズXSサイズ専門ブランド店長のブログ メンズXSサイズ専門ブランド店長のブログ


こちらがサルエル。
じつはサンプルがちょっと大きめにあがってきたので
もうちょっとスリムになります。
もっと股上は浅くします。
短足に見えないギリギリのところまで。

メンズXSサイズ専門ブランド店長のブログ メンズXSサイズ専門ブランド店長のブログ メンズXSサイズ専門ブランド店長のブログ

これはリベットがありません。
ジッパーがベージュの5Pと同じです。

中の写真はヘンなシワが入ってしまってますが
ハンガーのせいなのでご了承ください。
むしろ生地の感じがわかりやすいかなと。


シャツなどの写真も手元にあるはあるのですが
写りがあまり良くないのでこの辺は入荷してからにします。
9月末くらいです。

スワッチは9中旬には送れるかなと。
まだウールジャケットの生地が届いてませんでして。
濃いカーキというかグリーンというか
だいぶしぶい色で個人的に特に好きな色です。


これから修正をだしてサンプルを返送します!
なぜ、サンプルをすぐに返送しなければいけないのかは
また明日以降にでも。