飲んだ翌日は働けません! | メンズXSサイズ専門ブランド店長のブログ

メンズXSサイズ専門ブランド店長のブログ

小柄のために売っている服がでかい!!!!
なら、自分で作っちゃおう!
2008年思い立ったが吉日生活の男が立ち上がった!!!


いかがおすごしでしょうか。

昨夜、久々に焼酎をあおってしまいまして
今日はお仕事に身が入らないモードです。


そんななか、今日は宅配物のラッシュ!

VIPのお客さんに送る革のストラップや
特注で作ってもらってた財布、
スワッチを送る封筒などが一気に来まして。

メンズXSサイズ専門ブランド店長のブログ


まだカットが全然終わっていないので
焦っちゃいますね。

去年は無印良品の封筒で送りましたから、
1年たったらだいぶマシになりました(笑


オリジナルブランドだとこういうこともできるから面白いですよね!


昨日の濃すぎる1日については、おいおい書こうと思います。

池袋で××した話や
渋谷で▲▲した話などです。