根が生えそう | メンズXSサイズ専門ブランド店長のブログ

メンズXSサイズ専門ブランド店長のブログ

小柄のために売っている服がでかい!!!!
なら、自分で作っちゃおう!
2008年思い立ったが吉日生活の男が立ち上がった!!!


水虫により
足の裏が痛くてとても走れません。

移ってしまったら大変ですからジムに行ってません。


薬を塗り続けて1週間ほどたちましたが
ようやくおさまってきたようなので
そろそろジムに行きたいと思います!


ここ最近、買い物にもいかず
ジムにもいかず、ちょっと外出しただけで
あとはず~っと家の中。

これでは根が生えてしまいますね!!


顔にはたくさん根が生えてますけど。


このヒゲってやつはどうも女性受けが悪い、みたいな調査を挙げているところも多いですよね。
いろんなノウハウ本だったり、ネットのニュースでもありますし。


ヒゲを伸ばしている僕としては、相手の反応なんか気にしていられないわけで。
見た目の美しさがほしいならそれこそ整形でもなんでもすればいいですしね。

ヒゲも全部脱毛して。


なんだか、みんな完ぺきを求めすぎのような気がします。

ある一つの価値観が絶対になってしまうと
そのギャップに苦しむだけだとおもうのですが・・・。

人の趣味嗜好の話ですから
そういった一般的な考え方ってやつは話半分に聞いておくことをおススメします。



全然関係ないんですが
僕、肌の色が凄く白いんです。
目の色も茶色で、なんか変な感じなんですが

肌に関しては、ちょっと焼いた方が男らしくなるんだろうなと思いつつも
焼いたら服が似合わなくなるだろうなってジレンマがありまして(笑

しばらくは色白のまんまでイイとは思うんですが
将来、レトロピクスを後任に任せることになったら、
ちょいワル親父になります!