社長椅子到着! | メンズXSサイズ専門ブランド店長のブログ

メンズXSサイズ専門ブランド店長のブログ

小柄のために売っている服がでかい!!!!
なら、自分で作っちゃおう!
2008年思い立ったが吉日生活の男が立ち上がった!!!

今日は選挙の投票日ですね!
僕は午前中に済ませてきました。

まだでしたら、夕方くらいまでやってるので
どんどんいきましょう!

社会保障や一律消費税など、
ある程度お金を持った高齢者向けの政策ばっかりになってしまいますからね!

これからの時代の人のはずの若い人たちがなめられてるんで。
(票にならない政策は政治家の人もする意味がありませんから。)

僕自身、凄く悩みましたが、
一票を生かす、というところに集中させて投票してきました。



さて、話は変わって
昨日は渋谷に打ち合わせに行ってきました。


秋冬の企画の詰めに入ってます。


そこでお願いしていた生地がいくつかあって、
それをお借りしてきました。


戦利品、
とったどー!!


今回もいいチェックのシャツが作れそうです!


それからパンツの分厚い生地なんですが
みつかりませんでした・・・。
すいません。

代わりに、モールスキンでやりますので
こちらをお楽しみに!!


そして!

注文していた社長椅子が!

到着しました!




自分の仕事机とともにご覧いただきましょう!

こちら!




どーーーん!
メンズXSサイズ専門ブランド店長のブログ



座り心地、最高!!

これは安い椅子とは全然違います!
包み込まれるとはまさにこのこと!!


しかも、一部本革+木材です!
ぜいたく~!!!


古家具なので若干、傷がありますが
そんなのは気にしない人なので(どの道ガンガンぶつけるんで)
これはいい買い物でした!!


「でも・・・・お高いんでしょう?」


いいえ!

一部本革木材座り心地抜群
サスペンション?もついているにもかかわらず・・・・


なんと!!





運送賃の方が高かったくらいでした(笑!!

やすぅぅぅい!


諭吉さん不要!!

運送料がハンパ無い金額でしたけど。
もろもろこみこみでも
新品の社長椅子を買うよりはずっとお金がかからなかったので
いい買い物ができました!!


いや~、古家具最高!!!

仕事がますますはかどりますね!!



しかし!
寸法を深く考えなかったので、
作業机に収まらないのが弱点です(笑