か・・・風になれ! | メンズXSサイズ専門ブランド店長のブログ

メンズXSサイズ専門ブランド店長のブログ

小柄のために売っている服がでかい!!!!
なら、自分で作っちゃおう!
2008年思い立ったが吉日生活の男が立ち上がった!!!


そろそろショップサイトもサーバーを引っ越そうかと考えているのですが
移転作業は大変そうなんですよねー。

最低、画像だけでも高画質にしたいので
レンタルサーバーに画像だけおいておくとか・・・・ですかね?!


プチリニューアルしてから少したったわけなんですが
もう少し改造したいんです。

改造したい気持ちに終わりはないわけですが。


で、次に必要なのはカメラですよね!


さっと調べたら5万円もしないくらいでもデジカメ一眼って買えるんですね!!

いま、カラーミーというシステムを使っているのですが
画像が200kbまでしか使えないんです。

デジカメ一眼はファイルサイズが大きくなるので
必然的にいまのカラーミーでは宝の持ち腐れになってしまいますし・・・。


なんて書いてたら、ちょっとデジカメを見に行きたくなったので、
仕事サボっていってきます(笑


最近日の光を浴びてないので(東京は雨ばっかりで・・・。)
今日1日、

風になってきます!