知らない方が幸せなこともある | メンズXSサイズ専門ブランド店長のブログ

メンズXSサイズ専門ブランド店長のブログ

小柄のために売っている服がでかい!!!!
なら、自分で作っちゃおう!
2008年思い立ったが吉日生活の男が立ち上がった!!!


新規事業は商売として成り立つか、
どれくらいニーズがあるのかな?なんてところは
検索される回数で見当をつけることができます。

レトロピクスだとXS,Sサイズあたりが検索対象かと思いますが


この前やってみたんですね。

ネットでSサイズを探す人がどれくらいいて
それが商売として成り立つのか、という部分を。


結論を言うと

「商売として成り立たない」ことがわかりました(笑

「Sサイズ」などは検索される回数があまり多くなかったです。
(つまり、探している人も少ない)


ちなみに「ダイエット」などは月間4万ほどですが
「Sサイズ メンズ」はなんと月間1900。

少なすぎます。


でも・・・食えてます(笑



こういうときは小柄流経営者の100ある技のうちの一つ、

「見なかったことにする」を炸裂させて今日も営業をするのです。




大阪からショウルームにお越しくださいましたSさん!

ありがとうございました!