渋谷で飲み会でした | メンズXSサイズ専門ブランド店長のブログ

メンズXSサイズ専門ブランド店長のブログ

小柄のために売っている服がでかい!!!!
なら、自分で作っちゃおう!
2008年思い立ったが吉日生活の男が立ち上がった!!!


昨日は昼間にシルバーの打ち合わせをすませ、
そのあとに飲み会でした!

メンズXSサイズ専門ブランド店長のブログ


実は僕、飲む人は選びます。

やっぱり、わざわざ後ろ向きなことを言ってくる人と飲んでもつまらないですし、

「鎌田と飲んで良かった!」といってもらえて
かつ自分も、「この人に話聞いてもらえてよかった!」と思ってもらえる飲み会にしなくては・・・

と、ある種のプレッシャーを感じながらの飲み会なわけです。


でも、そんなの意識しながら飲んだらつまらないですよね!

というわけで、そんなのを気にしないでも楽しめるような方としか飲みません。


昨日はまさにその遠慮会釈がいらない飲み会!


昨日のメンバーはいつもお世話になっている
ガンマレイバーストのオーナーさんと僕の友人の計三人。

ちなみにその友人には、先日プレゼント募集をしたにもかかわらず、
誰一人として応募してくれなかった本をプレゼント★



最初はバカ話しかしなかったのですが、
だんだんヒートアップして恒例のマジ話!!


そのマジ話のせいで友人は仕事に遅刻(笑!!



あわてて出て行った彼を見送り、ガンマレイバーストさんと
経営者同士のぶっちゃけトークを。



僕の新規事業のアドバイスをいただいたり
自分に持っていない視点を気付かせてくれたりと
本当に充実した1日でした!


そしてプレゼントをいただきまして。

こちら。

メンズXSサイズ専門ブランド店長のブログ


夢を紙に書いて常に持ち歩いていると
その夢がかなうというお話があります。

実際は目標を設定する事によって、
何が必要かなどの情報を自然に集めるようになり
結果、目標を達成できるようになるわけですが

それをやってHAPPYになってもらおうというオーナーさんの
粋な計らいなわけですよ!


早速僕も、オリジナリティあふれる表現で書きます。
メンズXSサイズ専門ブランド店長のブログ



こんなアツい人たちが運営している
ガンマレイバーストさんはこちら!

俺も早く、人に与えられる人間になるのだ!


・・・・あ、そういうことを書くとこなのかな?!