我ながら、あっぱれ! | メンズXSサイズ専門ブランド店長のブログ

メンズXSサイズ専門ブランド店長のブログ

小柄のために売っている服がでかい!!!!
なら、自分で作っちゃおう!
2008年思い立ったが吉日生活の男が立ち上がった!!!



シャツ、足りないですよね。


白シャツも残り1枚となりました。
さみしいなー汗


シャツが足りなさすぎるので急いで企画してます。
 



Zipブルゾンも調子いいですね!
在庫がもう1桁に突入です。


なんというか・・・


いろいろ足りないですよねあせる


1月はパンツジーンズやらプリントTを予定していますが
この調子だと足りない気がするなーと。

なにより、ショウルームがスカスカショック!!!

ほかの企画をストップして
本店の製品数アップアゲーに力を入れたいと思います。

あ、そうそう
今季、完売したネイビーのパーカーですが
ボディをに変えて再販予定です。

これにプリントを施したものをWネームにします。

またちょっと変わった感じになりますので
ドンッ乞うご期待!!ドンッ


絵文字入れるって逆につかれませんか?
ガンガン入れる人ってすげーなーって思いました。いま。