パンツの価格 | メンズXSサイズ専門ブランド店長のブログ

メンズXSサイズ専門ブランド店長のブログ

小柄のために売っている服がでかい!!!!
なら、自分で作っちゃおう!
2008年思い立ったが吉日生活の男が立ち上がった!!!

パンツの見積がきました!

カーゴパンツ(カーキ)・・・上代17850円(税込)


ボタンは水牛(ネイビーパーカーと同じ)
Zipはユニバーサルブランドのものです。

ネオバ(男の勲章のあたりにあるボタン)は
もちろん今回も回転するやつです。
個人的にはあれがつけやすく外しやすいんですけど、
いかがですかね??

Zipパンツ(ベージュ)・・・上代16800円(税込)

こちらもZipはユニバーサル。


どちらも生地が顔料染めです。
使い込んでいくと色が落ちていくので雰囲気がバッチリ!!

一応ワンウォッシュをかける予定なので
最初からビンテージもののような雰囲気になります。

ワンウォッシュはまだ検討中なのですが。


サンプルがまだあがってきてないのでなんとも言えませんが
股上を21センチくらいの浅めにしてあります。
腰で履く感じですね。
ウェストは30インチ。(腰で履くため)
普段、28インチがちょうどいい人が腰で履くと30インチくらいになると思います。

僕は26インチがぴったりなんですが、
腰は30インチちょうどという不思議体型です。
女か俺は。


現行のパンツに比べめちゃくちゃ細くなったので
スキニーとかレディースの特に細身のものを選んでいる方におすすめです。
僕はちょっと慣れない感じですけど、そのうちなれます(笑