さてさていよいよ最終のパート⑥…  今年の AGIT 野音 の記事もコレで最後でありんす  start.gif

 

一応の2次会の告知を最後の挨拶の時にしたんですが、10名様超くらいのお客さんが打ち上げにも参加してくれて、ホントに有難い話でありんすね  1FL1048.gif

 

 

 

 

 

有難い話と言えば、2次会に現れたと思ったら HUGO と共に姿を消した 徹ちゃん…  どうしたのかと思いきや、大量の吉牛を持って登場    ホボ人数分の吉牛を買って差し入れてくれたのでした  image.gif

 

有難いよねェ…  ソレにしても皆、肉が好きなんだなぁ…  BBQ でソコソコ食ってると思うんだが、ソレでも吉牛が食いたくなるとは…image.gif

 

毎年のコト (毎年、皆から金を預かり、誰かが買いに行く通例) ながら肉食の人が多いのが実感させられますな  start.gif

 

 

 

 

 

 

そして現場での乱入酔っ払いはココでも乱入気味…  ホント困りモノです    そんなのの伴奏を任せてしまって、申し訳なかったねェ…  小池さん  image.gif

 

そしてココでも歌う 隊長    リクエストのカルチャークラブ、ありがとねん    ソレにしてもみんな歌が好きで音楽好きなんですな  1FL1048.gif

 

 

 

 

 

 

そして段々グダグダに…  それもそう…  午前中から呑んでる人も居るからねェ…   逆に本チャンでは我慢してる人 (ワタクシ・Showing 他数名) も居て、入り乱れての怪宴ですな  1FL1048.gif

 

そしてそんな宴も1人減り2人減り…  23時くらいにはようやく終焉を迎えた様でした  image.gif

 

思えば約12時間のロングイベント    毎年のコトながら長い時間お付き合い頂いて真に有難いですね    そしてこの後にスナック行脚するツワモノも居りましたが、いやぁサスガに疲労でお付き合い出来ませんでした  image.gif

 

 

 

 

 

そしてワタクシも酔っ払いながら心地よい疲労感にてこの表情…  まだ片付けとか事後処理は山積なんだが、ココはひとまず余韻に浸らせてくれというカンジですな  010_060_kanpai.gif

 

 

とりあえず1年の中の最大イベントを終えたワケですが…  ドタキャンも有り逆も有りで、結果的には今年も沢山の方達にお越し頂きました   誠に有難うゴザイマシタ    御礼申し上げます  1FL1048.gif

 

色々と至らない点・御不満な点は多々御座いましょうが、ナニブン基本的に1人で準備しておりますのでどうしても出てきてしまうんですな    その点をご理解頂ければ幸いかと思うんですが…  まぁその辺も改善するべく精進するつもりでも居ります  1FL1048.gif

 

そして来てくれた全ての方達にもなんですが、特にこのイベントに御尽力下さった方々…   Special Thanks でゴザイマス  image.gif

 

設営準備・設営・焼き・片付け…  それから店に来てからの機材その他の運搬…   ホントに毎年、有難ゴザイマス    心から感謝しております  1FL1048.gif

 

こんな手助けがあってこその実現できるイベントでもあります   愛を感じますよ~  フフフ… (*´ω`*)

 

 

それではまた… image.gif

 

ばぁはぁはぁい  start.gif

 

 

★  AGITは月曜定休になりました 1FL1048.gif

 

 ・ 定休日   … 月曜日

 ・ 営業時間  … 日・火曜日~木曜日 

             8:00pm~1:00am

          … 金曜日 ・ 土曜日 

             9:00pm~4:00am

 

 

★ お客さんのパフォマン ⇒  コチラ (*゚▽゚*)

★ マスのお歌 
             歌謡曲特集 ① 花嫁
             歌謡曲特集 ② 積木の部屋
             歌謡曲特集 ③ グッドナイトベイビー 
             歌謡曲特集 ④ 恋の季節 
             歌謡曲特集 ⑤ 危険なふたり 
             歌謡曲特集 ⑥ 街の灯り
             歌謡曲特集 ⑦ ラストシーン
             歌謡曲特集 ⑧ また逢う日まで
             歌謡曲特集 ⑨ ハチのムサシは死んだのさ
             歌謡曲特集 ⑩ 雨の御堂筋
             歌謡曲特集 ⑪ 手紙
             歌謡曲特集 ⑫ 私鉄沿線
             歌謡曲特集 ⑬ よろしく哀愁
             歌謡曲特集 ⑭ バスストップ


★ Facebook ⇒ (^O^) 

★ Twitter ⇒ ヽ(・∀・)ノ

★ 黒猫の仔猫達