誰でもコンサート♡初テレビ出演??? | レトロ鍋の日記☆

レトロ鍋の日記☆

ボランティア団体「レトロ鍋」です。
様々な施設に歌や演奏、寸劇紙芝居などお届けしております。
全国どこでもお伺い致します!
ご依頼お待ちしております(*^▽^*)

だいぶ春らしくなったところで、
春一番吹かしてきました

レトロ鍋つくねちゃんで〜すお願い

{5895E251-D373-431D-B28A-8EEE0E38D268}

アートピアさん主催の「誰でもコンサート」
日曜日に出演させて頂きましたちょうちょ
バリアフリーのコンサートでしたルンルン


2日連続キャンディーズの「春一番」桜

キャンディーズって、やっぱり、偉大な伝説のアイドルだったんだな〜!って実感しちゃったウインク


ラーメン博物館さんでも「年下の男の子」やらせて頂いた時もそうだし、
お客さんがね、ノリノリになってくれるラブラブ


嬉しいし、楽しかったなー照れ
終演後、知らないおばあちゃんが「よかったよかった」って泣きながら言いに来てくれてキラキラ
おじさまのお客さまにも「久々にわくわくしました!」って言ってもらえましたラブ


登場した時にパァ〜っと一気に会場が華やかガーベラになって楽しかった流れ星ってお言葉も頂きましたキラキラ

今回は飛び入り参加だったんですけど、参加できてよかったーーーピンクハート


次回は「暑中お見舞い申し上げます」
頑張ろっかー?ってメンバーと言っておりますラブラブ

{790A2986-81DB-4468-9B44-A2C61ED8D8CF}

照明でみんな、なんか顔がこわい!笑

あと東日本大震災の次の日ということで、震災の応援歌にもなっていた「アンパンマンマーチ」もダンスだけ参加してきたよー音符


レベルが高い素晴らしい出演者さまの演奏も、
もうすっかりお客さんとして聞き入ってしまったお願い

こんな素晴らしい出演者さんたちの中に入れてもらえてとっても光栄でした〜爆笑


あとテレビ出演するかも!?
誰でもコンサートの様子が
ケーブルテレビの多摩テレビさん「TTVーNOW」という番組に、3/16~23の間、111ch、112chで放送予定だそうです!見れる方はぜひ星
レトロ鍋も少しくらいは写るかな?!
映らなかったらごめんなさいびっくり


誰でもコンサート主催の皆さま、ご来場頂いた皆さま、本当にありがとうございましたチューリップ

{FF1AD0B4-0283-4B5F-994A-A62E609A927E}

早く桜桜咲かないかなぁコアラ


レトロ鍋