スタアの住所教えます! 84 | 郷愁倶楽部

スタアの住所教えます! 84

1

スタアの住所教えます!

と、いっても、昭和29年のもの、
57年前ですから、どうも役立ちそうにありません。

昔は住所を知らせたりして、
おおらかだったんですね。


$郷愁のイラストレーション-Star1

上左から、鶴田浩二、岸恵子 下左から、美空ひばり、若尾文子、最後の野球選手はウ~ン。




$郷愁のイラストレーション-STAR02

市川右太衛門の次男は北大路欣也さんですね
天地茂はくりぃむしちゅーの有田に似ていた様な気がする。



$郷愁のイラストレーション-STAR03

川田晴久は「地球の上に朝が来る~その裏側は夜だろう」で有名です。
美空ひばりの芸能界での育ての親として知られています。

これは必見です(笑)

$郷愁のイラストレーション-YouTube300

なんかすきでした。



$郷愁のイラストレーション-STAR04

中村錦之助は後の萬屋錦之助。映画では笛吹童子、テレビでは子連れ狼が有名です。




$郷愁のイラストレーション-STAR05

宝塚、残念ながら住所は劇団気付になってます。



$郷愁のイラストレーション-STAR06

川上に水原が現役! 古し。 大阪タイガース??



$郷愁のイラストレーション-STAR07

西鉄ライオンズに毎日オリオンズ、毎日新聞も球団持ってたんですね。



$郷愁のイラストレーション-STAR08

ユスフ・トルコ? ユセフ・トルコ懐かしい名前ですね。



$郷愁のイラストレーション-Star9

上左から、力道山、江利チエミ、中村メイコ、栃錦 
下左から、中村(萬屋)錦之助、?、春日八郎かな?。



というわけで、今となっては役に立たない住所録でした。









$郷愁のイラストレーション-No
$郷愁のイラストレーション-閲覧$郷愁のイラストレーション-前号$郷愁のイラストレーション-次号$郷愁のイラストレーション-最新