ベルリンに到着しました | Retro-Bianca~東欧、ドイツ雑貨買付け&旅行記~

ベルリンに到着しました

今は、夜の8時です。
photo:03


ナイトクラブ風の照明のトルコ航空で、無事に今朝ベルリンに到着しました。
photo:02



明日は蚤の市というのに、残念ながら雨模様。

傘をさすほどでもないので、まだ幸いですが、大雨だとしても嘆いてはいられません。

足早にホステルに向かい荷物だけ預かってもらい早速買付を開始しました。

クロス類が殆どですが、HEIKEのキャラメル色ボウル、花の壁掛けタイル、プランターなども買付ました。

買付の合間にちゃっかりお茶休憩。
photo:01



お土産第一弾も購入しました♪
ハリネズミとキノコの木製シール?と前回のお土産で好評だった吸収性抜群のスポンジクロス。まだ写真に撮ってないので、明日にお披露目しますね。

では、シャワーして寝ます!!