思いがけないチェコの休日 | Retro-Bianca~東欧、ドイツ雑貨買付け&旅行記~

思いがけないチェコの休日

今日は、買付けのため朝から張り切ってホテルをでたものの
行く店行く店が相次いで閉まっているではありませんか。

たまたま入ったお店のカレンダーを見ていると、今日明日は赤文字。

なるほど。休日ですか。なんて初歩的なミス。
とりあえず幾つかのお店をまわり2店舗だけあいてました。

手芸本やらドライフラワーの額縁や木製ハンドルのティーカップ、
ぽってり陶器などを思ったよりも買い付けられ安心しました。

日曜日までに買い付けを全て済ませ、
月曜日は発送作業に専念をしようと思ってたのですが、予定変更です。

そんな訳で、明日は一体何をしようと考えていたら、
友達の知り合いがチェコに住んでいるので車でちょっと遠出に連れて行ってもらえることに。


土曜日から買付けに専念します!!

では、おやすみなさい。