1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-05-20 22:28:25

りん☆

テーマ:ブログ
5月20日は何の日?






りんさんの誕生日です音符

3歳になりました~チューハート



おマヌケ顔ののんびり屋さんだったりんさん

この子ラブなのってくらい

うちに来たときは大人しい子でした←過去形




今や知る人ぞ知る

ハイパー娘に成長いたしましたグラサン




パピーの頃から体力なかったよねぇ汗




今でもエルの方が体力あるかもてへぺろ




いつもエルの側にいたいりんさん四つ葉






今も変わらず甘えん坊(笑)





みんなに可愛がって?もらってるハート



末っ子の特権ですニヤリ音符




エルに優しくされて、うっとりしてるしぷぷ



今日はベランダBBQでお祝いしました祝


お空のお友達も匂いにつられて

うちに来たかなぁ照れ







りんさん元気に3歳の誕生日を迎えてくれて

ありがとうラブ


これからも我が家のムードメーカーで

たくさんの笑顔を見せてねおねがい


みなさんこれからも

りんを宜しくお願いいたしますLOVE

             おしまい

AD
いいね!した人  |  コメント(36)  |  リブログ(0)
2017-05-19 15:38:31

GW楽しかったぁ♪

テーマ:ブログ
超のろのろ更新になってますが

九十九里浜の続きです~焦



海から帰ってみんなシャンプーシャボン玉

外の水道もお湯が出るからいいよ~ウインク

うちもつけたいなぁ⁉

りんが洗われてるのに

なぜかバニさんがやってきて隣に並ぶ笑い

自分も洗われてるつもり?ぷ


いや~バニさん癒しキャラだわぁチューハート

エル&りんも洗ってくれてありがとう✨




e-dogCafeで買ってきた

メダルビスコッティをつけて

みんなで記念写真撮ったどーカメラ


みんなお利口さんだから

紐を短くしなくても大丈夫きらきら!!

でもね、うちのコ達見て…

食べちゃうから キッチキチでつけてるのん~・・・。

まだまだ修行が必用です汗




記念写真が終わったら…



ロロた~ん

そんなに離れなくても

誰にも取られないよ~爆笑


自分のビスコッティ取られないように離れてる笑い





ネロくんとロロたんお馴染み

あんたら何やってるのこれ↓シリーズ


も、見れたところで

ナジャさんファミリーとはお別れ肉球

千葉県まで会いに来てくれて

ほんとにありがとうございました❤

次はオリーブアイランドで?

会いましょうねぇテヘ




スイカ割りもしたんだけど

目が回って歩けないお姉ちゃんを

心配して駆けつけるliviたんおねがい

いいコだね~LOVE


いつの間にかエルに棒を咬まれたら

アウトっていうルールになってたてへぺろ

エルさんでしゃばりすぎなんですけど~


パパもヨレヨレぷ


スイカはみんなで仲良く食べました音符

あっという間に時間が過ぎて

みなさん夕方にはお家に帰られましたcar*

ほんとうにお世話になり

感謝の気持ちでいっぱいですLOVE

ありがとうございました四つ葉

また泊まりに来ますね~照れ



さてさてこの日 泊まった

DogコテージRenuさんですが

ロケーションは最高きらきら!!

内装も細かなところまで可愛くて

ワクワクしますよ🎵

お写真たくさん撮ったんですが

ここは行ってみてのお楽しみハートぃっぱぃってことで

あえて載せませんねぇ笑



最後にモデル気分のエル&りんをどうぞ口笛





みなさんいいお宿ですよ~あげ

ぜひ行ってみてくださ~い顔




次の日 炊きたてご飯で

肉入りお握り作って帰路につきましたぺこ


りんを枕にしてるエルさん爆笑



今回の関東遠征、走行距離はこれ↓


遠くてもやめられないはっぴ



今回GWの渋滞のなか

会いに来ていただいた皆さま

ほんとうにありがとうございましたおんぷ

毎回思うことは

みなさんいい人ばかりハート

わんこ好きに悪い人はいないってほんとですね⁉



また関東遠征する時は宜しくお願いいたします。

ありがとうございましたパパママ黒ラブラブ2

             おしまい







AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2017-05-18 00:00:58

楽しみにしていたお宿へ~♪

テーマ:ブログ
今年のGWは絶体に泊まりに行くぞーアオキラって

楽しみにしていた 

千葉県山武市白幡のお宿おねがい

やっと、この日が来たー⁉

入り口から可愛いLOVE

『Dogコテージ Renu』


お久しぶり~♪

みんな元気に再開できて良かった~照れ



買い出しから準備までお世話になって汗

BBQの始まり始まり~音符


嫁の指導を受けながら(笑)

焼き物係りに徹してくれた

作業着さんありがとう🎵

うちの大学生 見てるだけやんプンプン

ごめんね😢💨💨



大きな蛤❗美味しかった~照れ

こんなに大きな蛤食べたの初めて🔰


わんこさん達にも

レトルトご飯の配給で~すアオキラ



ちょっと りんさん前に出過ぎ!

順番なんだから~汗


またまた りんさん焦

dorolivi母さんにしがみついて

どんだけ必死なんっびっくり





そうこうしてたら🎵

ネロくんとロロたんも来たよ~音符





ネロロパパに群がるわんこ達(笑)

ここにも犬遣いがいた爆笑


みんな揃ったところで

海へしゅっぱーつダッシュ

歩くこと2~3分

前に見える防波堤を越えると


こ~んなに広い海岸が広がりますきらきら!!

瀬戸内の島暮らしの私は

こんなに広い砂浜 

初めてみた~びっくり


砂が細かくて水面に自分達が映ってる⁉

綺麗で感動したぁあげ





ふと目線を外すと…

波と戯れる?(笑)

息子を激写してるネロロパパぷ


波間で遊ぶコもいれば


何度も波を越えてレトリーブする

じぃじとばぁばのコンビカメラ


ロロたんの前足と尻尾みたら

嬉しいのが伝わってくるねぇ音符



るーたんも水泳解禁になって

ほんとに良かったねぇハート






これ↓エルがいるの分かるかな?

みんなの目線の先を探してみて~黒ラブ


青空に綺麗な海キラキラ

見てるだけで楽しくなっちゃうよね照れ


りんさん楽しくて

お耳がカールしてますよ(笑)


その頃

ネロくんは…

3

2

1




じゃ~んビックリ   ←昭和か汗


穴掘って入ってる爆笑


温泉じゃないよ~(笑)






陸上活動ばかりしてた

doro&livi姉妹汗

とうとう戸塚校長に

お縄になってしまいました汗


心配して寄り添う妹アオキラ

姉妹の絆を感じる一枚ですねおねがい



先に帰るナジャさん達はシャンプーへ



最後に九十九里の浜で記念写真カメラ



楽しかった~LOVE

遠いけど来て良かった~照れ

エルとりんがこんなに楽しんでくれるなら

また来たい❗って

ほんとにそう思う一日でした音符


       もう少しつづく
AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。