毎日暑いですね汗汗







これからドンドン暑くなっていくのかと思うと・・・・








涼しくなるまでアイスにカキ氷どれだけ食べることになるんだろうか叫び








ただでさえ重い体重のさらなる増加にビクビクしながらも食べて続けているあたしです・・・・(๑≧♉ฺ ≦)








みなさんも夏バテには気をつけてくださいね(*´ω`*)









娘ですが、いつもの元気も出てきて本当によかったです^^











けど・・・傷跡残るかも知れないと言われ











どうしよう・・・・・









ああ、頭や歯が痛いです。(あたしねっw)










顔とくに目の下や背中など・・・・









特に女の子なので、残るのだけは絶対に嫌!!!










今はキレイに消えてくれることを祈るばかりです・・・












その娘ですが、15日で8歳になりましたクラッカー










散々な誕生日でしたが、忘れられない誕生日にもなりました。









8歳・・・・








つい最近まで小さかったように思います。








早かったなぁ。








お友達のブログで小さいお子さんの写真が載っているとついつい何度もみちゃうんですよねw








小さくてかわいくてほんと子供って天使ですよね♡










あっ、大きくなったらかわいくないとかじゃないですよ~










小さいときは特にかわいいよね♡









みんなのお子さんをみているとうちの娘・息子もあの頃は・・・とついつい思い出してしまうのです。








これからもいろんなことがあると思うけど








元気に素直に育っていってほしいです。









子供は元気が一番ですもんねニコニコ










お友達のみなさん、メッセやプレゼントいつもありがとうございます(*^▽^*)











メッセ読んで涙でたり・・・・・











本当に本当にありがとうね!!









お礼のお返事しなければ~(*´ω`*)