060727_1903~0001.jpg
タイトルと
今回の画像は一切関係
ありません!!
(じゃあ何で載せた!!)


今回の画像は自宅の
庭です(^_^)
木沢山植えてあるんですよ♪


酸素が沢山あって良いッスよ!!
(酸素を感じてるのか!?)


で,はい。今日は
地元のお祭りがありました♪


恋人とかと一緒だと
駄菓子買ったり、
その他もろ�で楽しめるんでしょうが


私にはそんな人おりませぬ!!
(断言)


居たらなぁ…
豚汁食べたりしてないさ!!


フライドポテトの事
イモって言ったりしませんよ!!
(いや、その辺どうでも良い)


あ、そう�
学校の友達に
フライドポテトの事
イモって言ったら怒られました( p_q)


『このイモ美味しいよね~』

って私が言ったら
お友達が、


『イモって言うのやめな!!』って…


『じゃあ何て言えば良いのさ!』
と,返した所,


『ポテトって言うんだよ!!』って…


まぁ、同じイモって事だから
いいよね♪♪