LIVE終了後のShinnosuke.jpg
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ Shinnosuke゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
前回SOUL'd OUTのライブの
お話をしたときに
『シンノスケ泣いてた』的な
内容書いてたので


今回泣いてるシンノスケ画像UPアップ


髪長いから調度顔隠れちゃってますねあせる
しっかり見たかったよ!!
ちょっ、こっち向いて!!
(お前は馬鹿か)


次回もシンノスケ画像載せるわよー
(最近シンノスケばっかりやん)


で、今日はデスねー
学校行って高文連の
作品描いて来ましたー走る人


あ、言って置きますが
昨日終業式でもう
夏休みに入りましたー晴れ


ってか、作品作り大変よ。
(今に始まった事じゃねぇだろ)


作品出来るまで部活(ソフトボール部)
休んでるのですが、
休んでる期間長すぎて
何か罪悪感が・・・・
(いや、何も悪い事してないですよ)


早く完成させなキャって
思ってますけど
なか②進まないのですダウン


今細かい作業やってるから
慎重に丁寧にやらないと
はみ出したりするから・・・・


ってか、もう大きなミスしたんですけど・・・
赤い絵の具が付いちゃいけない所に
べちゃーっ
って。


私慌てて拭いたんですよ。


上から押し付けるように
ふき取れば良かった物を


パニクッってたので
しゅっって横から素早く
ふき取ったら被害拡大ですよ・・・


あーどうやって修正しようかなぁ。



それから、今日
ミラクル
が起こりました。


学校へ向かう電車電車の中で
ミラクルは起きました。


私が何気なく座った
電車の座席の列が
みんな眼鏡をかけてる人たちだらけ
だったのですよ!!!


最初は気が付かなかったんですけど、
座ってくる人が増えてきて
ふと、左右を見渡してみると


メガネ眼鏡!眼鏡!メガネ
(私を含める)


傍から見ると
怪しい電車ですよね。


いやぁ、でもあのミラクルは
凄かった。


特に凄かったのが
私の隣に座ってきた人ですよ!!


他に座席スカ②の所あったのにも拘らず
ワザ②眼鏡列に座っている私の隣に
座ってきたんですもの!!


この人空気読めてるな
って思いましたよ


私電車でお友達とかと
乗ってませんでしたので


笑い堪えるのに
必死でしたよ!!!


このミラクルは
もう2度と起こらないでしょうね。
(起こったら怖いよ)