060721_2149~0001.jpg
゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆Shinnosuke゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
Shinnosuke画像UPアップ


今回のシンノスケは
儚げですねぇ。


にしても、カッコイイラブラブ


今回はカッコ良さ伝わってますよ!!
92パーセントですね!!
(あと8パーセント!!)


今回の画像は
携帯のサブ待ち受けに
設定しております携帯


ホントかっこいいわぁラブラブ


でもさ、なんかさ、
理解してくれる人
少ないのよしょぼん


今日一緒に帰ってた子に
シンノスケ画像見せたら


『かつこいいですね』
って片言で言い出しまして


『カッコいいショ!?
じゃぁ、この画像送信してあげるね♪』
って言ったら


『絶対に送らないで!
迷惑メールじゃん!!!』
ってキッパリ言われました。


だってさ、カッコイイって
片言でも言ったやん。


だから送ってあげようと思ったのにさ。


冗談だったのかよ。


私結構傷ついたわ。


シンノスケカッコ良いのにさ、
迷惑メールってなんですか。



私の趣味ほとんど否定
されますのよ。


えぇ!?
私ってば趣味悪くって!?


でもいいのよ。
私が好きなんだから。


他の人が好きって言ってるもの
同じく好きになってたら
つまらないものね。


だから
私はシンノスケLOVE
貫きとおすわグッド!


では、今日の出来事へ。


今日は学園祭2日目でしたー


雷鼓きましたよ!!


ライブやってくれましたよ。


なんか凄くライブって
うるさいのですね。


あ、演奏してる音が
大きいって事ですよ。


ライブうるさいの当たり前ですものね。


明日は最終日やぁ。


3年生の模擬店巡るぞーーーおにぎり


食べまくるぞー!!

ってか店ごと買い占めてやる!!
(無理を言うんじゃありません)



って、あああ!!!


今日は夜11時から
衛星放送で
SOUL’d OUTの
東京ライブのやつ



放送されるのですよ!!!


うふふ
楽しみねぇラブラブ
(キモっ!!)


録画準備しなきゃ!!

ちょっ
いってきますわ!!
(どこに!?)