060721_2144~0001_0001.jpg
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆Shinnosuke*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
シンノスケ画像UPアップ


前回のと比べると
数段画像がはっきり見えるでしょう!?



今回の画像ですと
シンノスケの良さが
伝わるのは


83パーセントって所ですかね?
(おぉ!!かなり上がったぜ!!)


見てくださいよ!
凄くカッコいいじゃないですか!!


着てる服がダボ②じゃないでしょ!?
何か良い感じに着こなしてるでしょ!?


いいね!うん!
シンノスケカッコいいよ!!
(分かったから)


次回は黒髪のシンノスケ載せるって
言ったのに


若干金髪ですね汗



ってか、
弟達に
『黒髪のシンノスケカッコイイよね!?
って質問したら


『えぇ!?何かダサくね!?
『金髪の方がカッコいいから!!』って
言われました。


ま、金髪でも黒髪でも
シンノスケのカッコ良さは
変わりませんけどね。


黒髪画像はゲットするのに
時間がかかりそうですわ。


金髪シンノスケ画像が
あと2枚ほどあるので


次回また載せて置きますわ。
超カッコイイから!!うん!!


で、本題へ移りますね
(早く書け)


今日は学校の
学園祭がありました!!


運動会の次の日に
学園祭って何考えてるのでしょうね。
疲れ溜まるじゃないですか・・・


ま、今日は開会式だけ
でしたからそうでもなかったんですけど。



合唱とか聞かされて
凄く癒されましたよ。


癒されすぎて
眠くなりましたよ。


はい。眠りましたよ。
(寝るナーーーー!!!)


まるで子守唄のようでしたもん。


『チムチムニーチムチムニー♪』
って。
(その悲しげな歌で眠ったんかい)


明日は学園祭2日目。


雷鼓


が、ライブやるそうです。


私にとっちゃ
割とどうでも良いんですけどね。


でも、とりあえず知ってるバンド
だから一応テンション上げときますか。


わーい


明日雷鼓のライブだぜー


これでも


実は嬉しいんですよ
(さっきどうでも良いつったろ)


明日楽しみですわ。


今夜夢に

シンノスケが出てきますように。
(シンノスケ締め好きだな)