何か最近



SOUL’dOUT



に、



ハマってます星



何でかって言うとですね、

私の弟が


SOUL’dOUT

のCD集めてましてですね、



いっつも聞かされてるので

こう、耳に残ってしまったと言いますか・・・・



はい。そんな感じです。



で、DVDとかも

見せてもらったんですよ。



そしたらさ



shinnosuke



って人さぁ



メッチャカッコいいのよドキドキ!!



あ、その前に

SOUL’dOUTの説明しときますか。



SOUL’dOUTはですねぇ、

私も最近知ったのですが、



3人組の・・・・

えーと・・・彼らの音楽の種類は

なんていうんだろう・・・・



ラップ!?え!?ラップかな?!

ま、そんな感じの曲出してまして、

(ちゃんと説明しろ)



良い感じのグループですよ音譜

(良さがつたわらねぇだろ)



Diggy-MO‘って人が主に歌ってて、

Bro.Hiって人がヒューマンビートボックス(!?)

が上手で、    ↑弟から聞いたうろ覚えのやつ


シンノスケ(もう面倒だからカタカナで書いちゃえ)

って人が、後ろの方で何か鍵盤弾いたり

DJっぽいあの、キュラ②やってたりするのよ。

(説明力がおじいちゃんレベルだぞ)



私のこんなヘボ日本語じゃ

SOUL’dOUTの良さは伝わらないわ・・・・しょぼん



でも、本当にいいわよ彼らは!!



特にシンノスケねラブラブ



何か、一人だけ

シンノスケって普通に読める

名前が気に入りました!!





でも・・・




私の趣味って

なかなか他者には



理解されにくいんですよね

(何故!!??)



良き理解者が見つかればいいのですが・・・