ゴスペラーズ



一筋の軌跡/風をつかまえて



ゲット━━━(゚∀゚)━━━!!!



ポルノグラフィティに続いて

CDゲット報告です。



いやぁ、前から欲しかったんだよね

ゴスペラーズのCD音譜



ゴスペラーズのラジオ聞いてる時に

黒澤薫さんと、酒井雄二さんが



黒『1年9ヶ月ぶりのシングルが出ます!!

皆さんの期待は裏切らないですよ!!』



酒『ぜひ②お買い上げを!!』



黒『もう、入魂の出来ですよ!!』



酒『入魂ですから、水をかけると芽が

出てきます。』



黒『それは球根だろ』



酒『はううぅぅぅっ!!!』



てな感じの会話をしていまして、



入魂なら買うしかないなと思いましてグッド!



ってか、黒澤さんと酒井さんの

会話が面白くて



シングル発売ってのが強烈に

頭に残ってたんですよ

(酒井さん!ナイスボケです!!)



って事で、早速聞きながら

ブログ書いてます音譜

(またかよ)



はうぅ~



一筋の軌跡良いですよー・・・



なんですか!!この

ヴォーカルコンビネーションは!!



酒井さん歌って、

黒澤さん歌って、

安岡さん歌って、

北山さん歌って、

村上さん歌って、



って、繋がりが

すげぇのよ!!!



ハモリとか最高ですよ!!!


歌詞とかも最高よ!!!



作詞はゴスペラーズ皆さんで、

作曲は酒井雄二さんラブラブ



酒井さんドキドキ

うん。いい仕事してますわ。

グッジョブグッド!

(何か偉そうだな)



酒井さんは、

ゴスペラーズの中で



私が1番好きな人なんですよ!!!



声が綺麗で・・・



ってのは



前にもお話しましたが・・・・



この今回のCD買ってから

ます②好きになりました!!



惚れ直しました!!!

(分かったから)



もう1曲の

風をつかまえて



も、良い曲ッすよ!!



車のCMのやつですね、はい。



やんわりとした感じで

癒されますよー天使



マジでお勧めの

CDです!!



1度は聞いてみてくださいね音譜