4000HIT記念絵

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 4000HIT記念絵゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



いきなりHIT絵UPアップ



何か・・・・雑や・・・・

もっと綺麗に仕上げればよかった・・・・



早くかかなきゃ!って

思いが強くて・・・



うん。今度から頑張るからいいや。

(ほんとか!?)




今日は

私の通ってた中学校の

ソフトボール部の

中体連を見に行きましたチョキ



みんな笑顔で挨拶してくれて

うれしかったなぁ晴れ



みんな引退&全道大会出場が

かかってる試合だったので



かなり緊迫したムードでした。



ですが、



最後まで気を抜かず、

正確なプレーのお陰で



中体連は優勝しました!!



やったぁ!!うれしいぞぉ!!

(嬉しいのは中学校のみんなでしょうが)



全道大会も頑張ってほしいですね!!



そして、私たちの代で果たせなかった

全国大会に出場して欲しいです♪



私はいつでも

君たちを応援しているゼィ流れ星



おっと!

これから中学校のソフト部

焼肉パーティーに行かなくては!!



さらば!!

(おめぇは関係ないんじゃねぇの!?)