海紗ちゃんのところで見て

面白そうだったから

勝手にやっちゃうね!!





Q1:もし道端に宇宙人が倒れていたら?
捕獲して、TV局に持ってく!!

私有名人になれるかも!!

Q2:彼(彼女)の浮気現場に遭遇したら?
あえて怒らないで、さわやかな笑顔で見守る。

そして優しく『ゴートゥーヘル!!』と言う。

Q3:今もし突然『オレオレ詐欺(振り込め詐欺)』の電話が来たら?
『おぉー!ゴン太郎元気にしてたかぁ!?

何!?事故ったから医療費振り込めって!?

んなもん気合で乗り切れ!!』

と、キッパリ言う。

Q4:大好きな芸能人が目の前にいたら?
そっくりさんだと思って信じない。

確信できたら、とりあえず拝む。

Q5:変なおじさんの格好をした変なおじさんに急に声をかけられたら?
急いで病院へ連れてってあげる(精神科ね)

Q6:イノシシが自分の方に猛スピードで突っ込んできたら?
私も猛スピードで『何でやねんっ!』と

突っ込む。(そっちの突っ込みかよ)

Q7:朝目覚めて背中に翼が生えていたら?
この大空に翼を広げ、飛んでゆく。

でも、後ろからそっと抱きしめてもらえないなぁ・・・

(聞いた事ある歌詞混ざりすぎだろ)

Q8:コンビニでバイト中に包丁を持った強盗に『金を出せ』と脅されたら?
『すみません。金とゆう商品は本店では

扱っておりません。サービスでこちらの

干し梅をどうぞ』と、笑顔で冷静に対処する。

Q9:年下に『あんたって子供よね』と言われたら?
『そんなこと言ってる貴様の方が

1000億万倍子供よね。ふっ・・・・』

と、冷静さを装うが、

内心悔しくて仕方がない。

Q10:リアクション面白そうな5人にバトンタッチ!!

りう様ー

有紗様ー

奈津歩様ー

面白い人ー!!