痛ぇぇぇええええーーーーーーー!!!!\(゜□゜)/



あ、いや、



今日、学校で学級旗作りやってましたらね



針で指をチクッと

さしてしまったのですよー。



あれって

凄く痛いんですけど



微妙ーーーに

出血はしないんですよねー



あ、ぐさっ!!



って、刺さったら血出ると


思いますがね。



その、



チクッを、本日



5回ほどやってしまいました

(微妙に多い)



どれも出血までは至りませんでしたが。




地味ですけど

あれ痛いですよ!!



周りから見てると

いきなり




『イテェェエエエエエーーーーー!!!!』



とか、騒がれて迷惑だと思いますが・・・




何か、黙ってられない痛みですよね。



そーゆー経験ありませんか!?



地味に痛いやつ。



自分しか分からない痛み。



ほかの人から見ても

あんまり痛そうじゃないけど、

実際、本人はメチャ②痛い

あの痛み。



例を挙げると、



何か食べてる時に

うっかり舌を


『がり!!』


と、かんじゃった時とか。



歯磨きしてる時に

調子に乗って

高速で



『シャカシャカシャカシャカシャカシャカガッ!!



って、歯茎に歯ブラシ当たっちゃった

あの痛みとか。



みんなも

1度は経験した事あるはず。



みんなぶっちゃてしまえ。



今、猛烈に痛かった!!

と。



あ、今更ですが、

機能設置した

左端にあるお賽銭箱。



あれで遊んでみてね♪