何か、新しい機能が追加されてますぞーー!?



アメブロ強い!!



戦闘力1億は軽く越してますよ!!

(基準はいくらだよ!)



o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪



顔文字も意味なく使ってみたりー↑



何か更新するのが楽しくなりそうですねぇニコニコ



もちろん



皆様も楽しめるように努力します!!



はい!今まで以上ね!!



店長ー!!

要の気まぐれ日記

を、



今まで以上に楽しくするようにとの

オーダー入りました長音記号2パー



え!?今が精一杯だって!?



ちょっ・・・そんなこと言わないで!!



もうちょっと頑張りましょ!!



ぎゃっ!!ちょっ・・まっ!!



マウスの中央部についてる

まん丸の球投げつけないで下さい!!



それなくしたらマウス使えなくなるでしょ!!




ま、そんなこんなで

とりあえず頑張ります

(何だこのゴタ②は・・・)



あと、いつの間にか4000HIT

してましたので



時間があるとき



なんの前触れもなく

記念絵UPしますんで!!